きょうのMOVE ONは
わかぶな高原スキー場からの
お出かけ生放送でした!

わかぶなに到着するや否や
朝イチのゲレンデに繰り出しました。


整備されたてのバーンに心が躍ります。


ブナ林からのぼる太陽もいい感じ。


見た目はバードうまそうな二人。


ステッカーの真似もしたよ!

コンディション抜群のゲレンデを堪能した後は
ガチンコフォトバトルの題材探し。
そこに現れたのは…

すべっ太くん(CV:本間紗理奈)


記念撮影してもらいました。

ちなみに私が投稿したのはこの画像。

テーマ「THE・わかぶな」を
よくあらわした作品でしょ。でしょ。

お昼はわかぶな丼ではなく
からあげ丼をいただきました!

かりっとジューシー!
ぺろっと食べちゃいました!

からあげ丼のおかげで放送もばっちり!
わかぶな高原スキー場の佐藤さん、


スキーヤーの佐藤栄一さん、


ご出演いただきありがとうございました!

さて、わかぶな高原スキー場は
この冬で30年目を迎えました。
30年目を記念したお得なプランもあります!
リフト1日券を購入すると
はずれなしのスクラッチカード
「ワンダーチケット」がもらえます!
ゲレ食が割引になったり、無料になったり、
リフト券がもらえたりわくわくいっぱいですよ!

くわしくはこちら!
http://wakabuna.com/topics.php

ぜひぜひみなさんも30年目のわかぶな高原スキー場を
楽しくお得に満喫してくださいね!




この間の日曜、月曜は
待ちに待ったスキーツアー!
苗場スキー場に行ってきました!

朝5時半に新潟を出発し
8時ごろに到着!
荒れるという予報を裏切り
めっちゃいい天気!




ピーカンでコンディション抜群のゲレンデを
堪能させていただきました!

いっぱい滑ったあとは
いっぱい食べたくなりますよね♡

4号館2階にある中国料理 桃李で
中華ランチをいただきました!

人気メニューのドラゴンラーメンは
苗場スキー場55周年限定企画で
5のつく日は550円になっちゃうんですって!


ドラゴンの炎を思わせる
ピリ辛の味付けでおいしかったです!

がおー。

ほかにもいろいろ頼んで
みんなでシェアしました♡

かんずり高菜炒飯に…


野菜あんかけのエビ塩ラーメン、


酸辣湯麺、


エビチリ定食…♡


いい眺め…!


ぜーんぶおいしかったです!
これもスキー場に来た時の楽しみ!

そしてこのツアー、
一番楽しみにしていたのはウェルカムパーティー!
参加者の皆さんとお話できるのを
わくわくしながら待っていました!

去年の3月にも開催され、大好評だったこのツアー。
今回は80人という、去年の倍ぐらいの方々に
参加していただいたんですよ!



すべてのテーブルを回ることができなかったのが
心残りでなりませんが、
たくさん話しかけていただいて嬉しかったです!


ありがとうございました!

ウェルカムパーティーのあとには
サプライズで打ち上げ花火が!



ゲレンデで花火みるの初めて!
興奮しちゃいました。

ビュッフェのお料理も
お取り置きしていただいていて
お腹いっぱいいただきました!


うしし。


そのあとはレストランカバーナに移動し2次会!

スパークリングワインに…


苺パフェ♡


私の顔の半分ぐらいある!!!!


実はイケメンマスターが大盛りにしてくれました!


スタッフが頼んだレモンサワーが激ウマでした!
ごちそうさまでした!

いっぱい食べて飲んだあとはお部屋でまったり♡
私が泊まらせていただいたのは
2号館 暖らんROOM ハンモック!


ゲレンデが見渡せる最高のお部屋でした!
こんな素敵なお部屋に一人で泊まらせていただくなんて
幸せで幸せで仕方がない…♡

お部屋の詳細はこちら!
http://www.princehotels.co.jp/naeba/room/building2/room11.html/

ぜひ、特別な日に泊まってみてくださいね♡
絶対、すてきな思い出になると思います!!!

私もまた一つすてきな思い出が増えました!
シーズンパスもゲットしたので
いっぱい滑りに行くぞーーーー!!!



苗場スキー場の大津さん、駒形さん、
ありがとうございました!!!

以前中継でお世話になった高橋さんにも
お会いできました!


1日じゃまわりきれないほどの広ーいゲレンデ、
緩斜面、急斜面、林間コース、コブなど
幅広いニーズにこたえてくれるコースバリエーション、
洋食に中華、和食にバーまであるたくさんのレストラン、
居心地の良いお部屋に温泉、
そして何よりスタッフの皆さんの細やかな気遣い。

何をとっても最高な苗場スキー場。
ぜひ皆さんも遊びに行ってみてくださいね!




きょうは胎内スキー場で
ステッカーキャンペーンでした!



スキー場までの道のりは
少し雨混じりでしたが、
ゲレンデは粉雪♡



コンディション抜群のゲレンデで
滑るとうまくなった気がするのは
私だけでしょうか?
ちょうどお昼時でコースも空いていたので
すいすい滑れて楽しかったです!

ステッカーキャンペーンにも
多くの方が遊びに来てくださいました!




「いつも聞いてます!」の一言って
どうしてあんなに嬉しいんでしょうか。
来てくださった皆さん、ありがとうございました!

ステキャンの後は牛すじカレー!

おいしかったー!

さらにそのあとは
胎内ロイヤルパークホテルで
温泉に入らせていただきました!

ぬるっとした濃厚なお湯で、
皮膚の角質を軟化させ皮脂を洗い流す
美肌効果があるんですって♡
つるつるぽかぽか幸せでした♡

さて、明日は苗場スキー場でツアー!
今週末はスキー場三昧!たのしみ!
ゲレンデで見かけたらお声がけくださいね♡

では!


JOYFIT 長岡日赤でのMOVE ONステキャン!
今回のステキャンはいつもと違う!笑



いつものMOVE ONコンビに新たな風が…!
JOYFITのイメージモデルを務める今井美穂さんも参戦!
キラキラ感がまぶしかった…!笑

JOYFITに通えばこのキラキラ感を出せるんでしょうか。
通いたくなりました。

JOYFITはジムエリアはもちろん、スタジオプログラムも充実。
更に、ホットスタジオも完備しているので、今話題のホットヨガも体験できます。
運動の後は、お風呂やサウナ、リラクゼーションスペースでゆっくりできるんですって!
そんなジョイフィット⻑岡⽇⾚は、いよいよ明日からプレオープンだそうです!
グランドオープンは来月21日なので、まずは体験してみては?

今井Body、手に入れたい。

今回も大勢の方が遊びに来てくださいました!
いろんなお話ができて楽しかったです!








中にはお仕事帰りに駆けつけてくださった方も。
本当にありがとうございました!

さて、明日は午後1時から3時まで
胎内スキー場で第4弾のステキャン!
ガラポンが豪華!
・特賞 胎内スキー場 シーズン券
・A賞 胎内スキー場 1日リフト券
ぜひぜひお越しください(*^^*)

それでは、また明日。





今度の日曜、月曜に
今シーズン初のMOVE ONスキーツアーが
開催されます!!!!

会場は苗場スキー場!
お泊りはゲレンデのすぐとなり、苗場プリンスホテル!
1泊2食、Mt.Naeba 共通リフト2日券がついて、
おひとりなんとスペシャル価格、12,800円!

ウェルカムパーティーもあります!
私が精いっぱい盛り上げさせていただきます!
去年のツアーでも参加者の皆さんと仲良くなれたのが
すごくうれしかったです!!!

ちなみにウェルカムパーティーでは
苗場スキー場の○○があたっちゃう大抽選会も…!
今年は何が当たるのか、来てのお楽しみです♡

あの苗場プリンスホテルに
こんなにお得な価格で泊まれるのは
FM-NIIGATAのツアーならではだと思います!

残りわずかとなりました!
ご都合がつく方はぜひいらしてください♡

お申し込みは…
フリーウェイツアーFM-NIIGATAスキーツアー係
025-282-7505まで!
(受付時間 平日9:00-17:00)

詳しくはHPをご覧くださいね♪
https://www.fmniigata.com/user/event/doc_id/37369/prog_id/1/stp/true/

私は秋に紅葉を見に来て以来の苗場!


雪は十分すぎるぐらい積もりましたよ!!!
一緒にこの冬の思い出作りましょ♡


みなさんのご参加、お待ちしています♡


新しい記事へ  1   2   3   4   5   6   7   · · ·   古い記事へ