2016年もあと少し・・・
仕事納めは今日!30日(金)になる本間でございます!笑

午後1時からはFM-NIIGATA SnowJam Program MOVE ON!
FM-NIIGATA本社スタジオから生放送でお送りします!

そう。今日で今年のMOVE ONはラストになります!
年末年始のお休みを使ってスキー場にお出かけする方も多いのでは?
今日はファミリーにおすすめのゲレンデをご紹介しますので
ぜひぜひ参考になさってください!メッセージもお待ちしてますよ〜

----------------------------------------------------------------------

★MENU★
13時台 
《MOVE ON Winter Gallaery》
 instagramを活用し、皆さんが投稿してくださった冬らしい写真を紹介していきます!
 「今週の1枚」に選ばれた方にはリフト券プレゼント!
  ステッカーのまねをしてインスタに投稿するとすてきなプレゼントが…!

《グッとギア》
  今週はICI石井スポーツに潜入取材してきた模様をお届けします!

《ZOKKON Winter》
  冬にゾッコンなモノを紹介!
  今週はファミリーにおすすめのスキー場をご紹介!

14時台
《アゲアゲ・ゲレンデインフォメーション》
  スキー場のオープン状況やゲレンデの積雪情報をお届けします!

----------------------------------------------------------------------

今週は、現在担当している
SS Monday、火曜FES、SS Thursday、2016年ラストの放送を無事終えました。
みなさんからのメッセージでいつも支えられています。ありがとうございます!

今年は、地震や災害など、心配なニュースがたくさんあった年でしたね…
私も、ニュースや情報を番組内でお伝えするという機会が多かったです。
「伝えること」も大事なのですが、「寄り添うこと」も大事だなと感じました。

確かに、経験していなければわからないと言われればそれまでかもしれません。
でもどれだけ大変なのかを想像するということは、誰もができることですよね。

まだまだ未熟で、勉強不足なこともたくさんありますが、
来年からは4年目になります。
私も変わっていかなきゃな〜って、最近思います(笑)

2017年も本間紗理奈をお願いします!!

とりあえず、今年最後のMOVE ONでテンションあげていきましょ♪w





鍋、やってます。
年内でもうすでに5回はやってるかも。



ミルフィーユ鍋〜!!!

皆様冬らしいことしてますか?
師走、忙しくてそれどころじゃない方は、
ラジオを聞いて少しでも冬気分を!

さて今週23日(金)のMOVE ONは、、、
《グッとギア》
  ウィンタースポーツギアのスペシャリストに、素朴や疑問から
  アイテムに関する質問をぶつけてお答えいただきます!
  今週はムラサキスポーツの卯木店長が登場!
  あなたのスノーボードギアのお悩みや相談メッセージお待ちしています!

《ZOKKON Winter》
  冬にゾッコンなモノを紹介!
  今週はカップルにおすすめのスキー場をご紹介!



聞いてね〜!



日曜日、シーズンインしてきました〜!
私、西條ちゃん、春奈の三人で♪
今シーズンは、プライベートでは行ったことのないところにお邪魔しよう!
をテーマにしているため、いろいろと悩んだのですが、、、
ココに決定!




GALA湯沢スキー場です\^^/
とっても有名なスキー場さんで、
新幹線の駅とつながっているため、県外の方も楽々来れちゃう!
インフォメーションやショップ、レストランやゲレンデに向かう道も
はっきりと分かれているため、初めて行ったのにもかかわらず
スイスイ動けちゃいました!わかりやすい!
スタッフのみなさんにもご挨拶♪




撮影してくれたスタッフの方がポッケから取り出したのは魚眼レンズ!
さすが、お客さんを楽しませるために用意周到!w

ゴンドラに乗って・・・




リフトに乗り換えて・・・




とうちゃ〜っく!!!



私たち晴れ女なのでは?と思うほどのピーカン★☆
きっと日頃の行いがいいのね・・・www
今シーズンも、私と西條ちゃんはボード!
春奈は幼い頃からファンスキーをやっていたそうですよ〜
ということでいざ出陣!




まあ、この我々です。久しぶりだからそりゃ転ぶよね・・・




でもさすがに三年目だからなのかすぐ思い出せました!w
とっても滑りやすかったし、雪質もさいこーでした!
リフトも基本四人乗りなので三人という奇数人数で行った私たちも安心w



ちょっと休憩しよ〜って言って寄ったのが、
GALAの中にあるブルーシール!



これだけでは足りず、写真はないのですが
がっつりおひるごはんを食らう。
(私ステーキ丼、西條ちゃんかつ丼、春奈ニラあんかけ。)

そしてまた何本か滑り、そろそろ帰るか〜と
ゴンドラに乗ろうとしたとき、目の前にクレープ屋さんが。



三人全員クレープを食らう。
ゴンドラで下っていって、スタッフの方への挨拶をしに行くと、
アイスあげるよ!と言ってくださり、またアイスを食らうwww



なんと!ガリ子ちゃんだと!?!?!?!?
こちら、非売品だそう。JR SKISKIとのコラボで、
今シーズンは胸にくるキッス味♡おいしかった〜!

スタッフのみなさんもほんとに優しくってありがたかったです。感謝。

GALA湯沢スキー場は海外からのお客さんがいっぱい。
駅とスキー場がつながっているから、
飛行機で日本についてからも新幹線に乗って来れちゃいますもんね。
でもその裏にはスタッフのみなさんの努力もあって。
シーズン以外にもJRや旅行会社と連携をとって
よりGALA湯沢スキー場に来やすい環境つくりをしていらっしゃいます。
テーマパークかのような作りで私たちもはしゃいじゃいました。

今シーズン、いいスタートがきれました!

そして春奈、ずっと運転&撮影ありがとね(泣)
次はミカも一緒に!

みなさんも、年内のシーズンインを♪



県内のスキー場も今週末オープンのところも多いですね!
西條ちゃんと、いつシーズンインするか話し合いをしています。

さて今週16日(金)のMOVE ONは、、、
《グッとギア》
  ウィンタースポーツギアのスペシャリストに、素朴や疑問から
  アイテムに関する質問をぶつけてお答えいただきます!
  今週はICI石井スポーツの大越さんが登場!
  あなたのスキーギアのお悩みや相談メッセージお待ちしています!

《ZOKKON Winter》
  冬にゾッコンなモノを紹介!
  今週は山形県の天元台高原周辺のHotスポットをご紹介!

今週も冬情報もりだくさんでお届けします!
午後1時から!ぜひお聴きくださいね♪



冬のシーズンなので、MOVE ONをプッシュしまくっていきますが…
MOVE ONだけじゃない!

(月)(木)はSOUND SPLASH



(※先日珍しく会社に全員集合できたので記念撮影w)

そして(火)はFES.19



(※はんぱない加工ですが春奈とミカと私ですwww)

ばたばたと日々忙しいですが、ここで倒れちゃいかんと自分にカツを入れ、
引き続き頑張っていきたいと思います!

みなさまも風邪などひかないようお気を付けください・・・!


MOVE ONステキャン第一弾!
アピタ新潟西店で開催でした〜!

店内はクリスマス仕様になってましたよ♪



そして今回は!MOVE ONキャンペーンカー初お披露目!じゃん!




めっちゃ派手www
どこにいてもわかるレベルwww
室内がものすごく広いの!くつろげる〜




トランク部分は二段に分かれているから
荷物もたくさん入るよ〜



新型フリード、やっぱさすがです!
この車で、私と西條ちゃん、ミカ春奈の四人乗って
スキー場さんにお邪魔する計画を練っていますw

ステキャンにはたくさんの方がいらしてくれました!
ありがとうございます!










来週16日(金)のMOVE ONは、本社スタジオから生放送!
ICI石井スポーツの大越さんをゲストにお迎えします!
お楽しみに!


新しい記事へ  1   2   3   4   5   6   7   8   9   · · ·   古い記事へ