今シーズン初、MOVE ONお出かけ生放送は
上越国際スキー場からでした!

私はSOUND SPLASH終了後向かったため、
なかなかゆっくりはできませんでしたが、
お部屋では西條ちゃんが待っていてくれました!

朝起きてみると一面真っ白!!!
恵の雪やぁぁぁ!





上国は毎年お邪魔させていただいていますが、
絶対にお泊まりをオススメします!

北欧風な建物のホテルグリーンプラザ上越は、
めちゃくちゃ広くて温泉からゲームセンター、
お土産もの屋さんやレストランなどさまざまな施設があるし、
なんだか別世界に来たみたい!



雪見おしるこも、ハンバーグプレートもおいしかったなあ〜




そして何と言ってもすぐゲレンデに出れるため、
荷物などで重たい思いをせず済みます。
レンタルはサロモンステーションでばっちり揃うし、
初心者上級者関係なく楽しめます!

インスタグラムにも載せましたが、
やはり私は居酒屋「みち草」もオススメしますw



ぜひみなさんも上国へ!
内藤さんありがとうございました!



来週は本社スタジオからお送りしますが、
なんとステキャン2days!

◎1月20日(金)17:00〜19:00!
会場は、ついに長岡に誕生!新規入会受付中のJOYFIT長岡日赤で開催!

◎1月21日(土)13:00〜15:00!
会場は、コース豊かな胎内スキー場 2階レストラン前にで開催!

ぜひ待ってます!





明日13日(金)のMOVE ONは!
今シーズン初のお出かけ生放送!

上越国際スキー場 ホテルグリーンプラザ上越
コネクション館1F  「らいらっく」からお届けします!
スキー場からの放送は今シーズン初なので
楽しみながらお届けしていきます♪

そして、公開生放送ですので
お休みの方、近くにお住まいの方は
ぜひ遊びに来てくださいね♪
アクセスは、関越自動車道・塩沢石打ICより7分。
電車の場合は上越国際スキー場前!

番組内容も冬の話題にプラスして
上国の魅力をたっぷり伝えていこうと思っています!
みなさんの「上国のここが好き!」
「初デートは上国!」などエピソードお待ちしています!

今週もメッセージを送ってくれた方全員に
スキーバージョンのステッカーをプレゼント!
さらに抽選でスキー場のリフト券も!
ご希望のプレゼントを書いてメッセージ送ってください♪

例年、木曜日に前乗りしているのですが、
わたくし本間、今日はSOUND SPLASH生放送もございます!
ので、生放送が終わったらそっこ〜で上国へ向かいますwww

ちなみに今日のスプラッシュのテーマは「この冬やっておきたいこと」
さらに6時台にはE-girls石井杏奈さん、山口乃々華さん、武部柚那さんを
ゲストにお迎えします!
スプラッシュへのメッセージも待ってます〜♪




MOVE ONステキャン第二弾!
二ノックススノーパークで開催でした!




なんとステキャン開催当日のナイターから営業再開!
こんなことあるんですね、、、うちらのパワー?笑

金曜土曜はナイター営業が午後11時までの二ノックス。
お仕事終わりや学校帰りにナイターを楽しめます!

たくさんの皆さんにお越しいただきました!
ありがとうございました!






次回ゆっくり、二ノックスにお邪魔します!ふふ

来週のMOVE ONは、今シーズン初のお出かけ生放送!
上越国際スキー場にお邪魔します!
おたのしみに!






2017年一回目のMOVE ON!みなさん今年もよろしくお願いいたします!
さて、みなさんは楽しい年末年始を過ごせましたか?
ぜひ楽しかった思い出など教えてください!

そしてお休みを使ってシーズンイン、って方もいらっしゃるかな〜
スキー場に出かけたという方の報告も待ってますよ!

そしてそして〜〜〜!!!
今日は放送終了後、午後6時から8時までステッカーキャンペーンを開催!
会場は、新発田市ニノックススノーパーク!

昨日まで、営業は雪不足のため一時休止していたのですが・・・
なんと!今日1/6ナイターより営業再開決定だそうです!
やっぱ本間西條コンビ、持ってるわあ〜www

お渡しするステッカーは、あ、ありがとう…バージョン!
ガラポン抽選会もやっちゃいます!!!
アクセスは、新新バイパス 新発田インターを降りておよそ20分。
新潟市からは車でおよそ40分です!
ステキャンからの一滑りしちゃってください♪

あなたのお越しをお待ちしています!





新年あけましておめでとうございます!

2016年総まとめの写真を作ってみました。
お仕事も充実していたように思いますし、
プライベートもこれでもか!ってほど飲み歩いていたかな…w











2017年ももちろん、
「本間紗理奈」をもっともっとみなさんに知っていただけるよう!
そしてラジオパーソナリティとしてもっともっと成長していけるよう!
私のだいっきらいな【努力】をしていかなきゃって思います。。。
努力はきらい。でも思い描く人間像になるには努力しなきゃいけない。
そろそろ私も大人にならないとwww

今年で4年目、今年で26歳の本間紗理奈、頑張ります!!!





新しい記事へ  1   2   3   4   5   6   7   8   · · ·   古い記事へ