この土日は、キューピットバレイで過ごしました!

まずは土曜日。MOVE ONステキャン第六弾!



キューピットバレイにお邪魔するのは一年ぶり。
毎年来させていただいて感謝です(T_T)



ゴーグルバージョンをお配りしましたよ〜♪
お天気もよく、たくさんの方がゲレンデで楽しんでいましたが、
私たちに気づいてくれて、ステキャンにも参加してくれました!




その夜、例年通りキューピットビレッジに宿泊♪
なぜか次の日に向けたストレッチをしだす私たちwww
いや、当日にやれwww




そして日曜日!ムラスポDayがオープン!!!



今回は、田中幸プロによるHappy First Challengeがありました!
美人プロスノーボーダーによる、
まだボードをやったことのないキッズたち向けの体験会です。
大盛況だったようで、かなりたくさんのキッズたちが体験してくれたとのこと♪

そしてほかにもイベント盛りだくさんでした!
毎年あるぱんぴんぱんぴんチャレンジでは、
脅威の110回という記録を残したつわものも!!!



今回初の試みだったのは、
オーリー&ビッテリーターンコンテスト!
どれだけ高く飛べるか、そしてどれだけ低い姿勢でターンできるかというもの。
こちらにはたくさんの方のエントリーがあり、びっくりしました!




雪上ばんばリレーは西條氏に惨敗・・・いや!でも!
みんなよく重たい私を運んでくれたよ・・・ほんとにありがとう・・・w

毎年ムラサキスポーツスタッフのみなさんが
一生懸命作ってくれているおかげでたくさんの方に楽しんでもらえてます。
そしてその場所を提供してくださっている、
キューピットバレイスタッフのみなさんにも感謝!



MOVE ONは今週土曜もお昼12時から生放送でした!(笑)

というのも、スペシャルエディションバージョンでね♪
ホンダカーズ新潟決算フェア新車・中古車大商談会開催の
新潟市産業振興センターからお出かけ生放送しましたよ〜



ご出演してくださった、高澤さん、宮嶋さんと!




ちなみに。。。
今シーズンのMOVE ONキャンペーンカーはホンダの新型フリード!
とっても広くて乗りごこちもよく、荷物もたくさん入って
雪山に行くのにも最適なんですよ〜♪

会場内を歩きまわる私たち。二人とも自分の車を持っていないので、
この車乗りたい〜とかなんやかんや言いながら乗り込んでみたり!




ホンダカーズ新潟決算フェア新車・中古車大商談会では、
かなりお買い得な価格で新車・中古車がご成約できちゃいます!
アンケートに答えるだけで参加できる大抽選会、
ここでしかないスペシャル購入特典など盛りだくさん!
もうすぐ3月なので、新生活を控えている方も多いのでは?
明日26日日曜日も午前10時から午後5時まで開催していますので、
ぜひ新潟市産業振興センターまでお出かけなさってみては?






MOVE ONのお出かけ生放送、今シーズン第三弾は、
苗場スキー場からでした!

私は木曜SOUND SPLASHを担当しているため、
生放送後に苗場スキー場に向かい、ついたのは22時前。
到着後は苗場スキー場スタッフの方とレストランカバーナにお邪魔して、
白ワインいただいちゃいました。。。(笑)



カバーナは、夜1時まで営業しているそうなので、
酒飲みにも嬉しい!お料理の種類も豊富でしたよ〜!

そして、宿泊させていただいた
苗場プリンスホテルのお部屋に入ってびっくり!
めちゃくちゃおしゃれなんです!
ハンモックがお部屋についてるなんて、秘密基地のよう!



ベッドもかわいい・・・
二人仲良く寝れましたw




テーブルひとつとっても、これですよ。ハート型。



ちなみに、目の前にはゲレンデビューが広がっています。
翌朝撮ったものですが、こんなかんじ!



生放送は、レストランアゼリアで!お昼はステーキwがっつりかw



ご出演いただいた、アゼリアのシェフパティシエ、高村さん!



なんと、55周年特別デザート!巨大パフェ&クレームブリュレを
もってきてくださいました〜!でかいでかすぎる・・・




シェアするもよし、一人で食べるもよしw

苗場スキー場スタッフ 高橋さんもご出演!



麻奈さん派とおっしゃってましたが、
本間と西條もまだまだがんばらなくてはwww

生放送前後にはゲレンデへ♪




なんと、プリンスホテル2号館付近のゲレンデにはこんなお店が…



ドーム型の、ウィスラーカフェ!
こちらでは、ゲレンデを滑ってちょっと疲れたから一休み〜
なんて方必見!ちょっとしたおつまみやコーヒー、お酒があります!



私たちも一休み。なんだかほっこりしました〜

苗場スキー場と言えば、県外の方にも知られている有名スキー場。
今年は55周年という記念すべき年でもあるため、
お得なサービスやイベントも盛りだくさんだそうですよ!
ひろ〜いゲレンデ、そしてひとつの街かと思わせるほどの
多くの施設があり、そこには優しいスタッフさんがいます。
まだ行ったことがないというあなた、ぜひとも遊びに行ってみてください!
とてもいい思い出になること間違いなしですよ♪




MOVE ONステキャン第五弾!
苗場スキー場で開催でした!

苗場スキー場は現在、55周年!
なが〜い歴史があります。
スキー・スノーボード以外にも遊びきれない楽しさいっぱいのBIGスケール!
ホテルの目の前に広大なゲレンデが広がっていますよ〜!

お昼に、「タルカツプレート」を食べて・・・



気合いは十分!!!

ステキャンは外のゲレンデでやったのですが、
スキー・スノーボードを楽しんでらっしゃるみなさんが、
足をとめてきてくれました!



ただ、寒すぎて、こんなかんじになりました・・・



ターン王子・ラッキーくんも一緒に!



ハッピーターンは先着500名の方にお渡ししていたのですが、
やっぱりハッピーターン人気はすごい!
一瞬でなくなってしまいましたwww
われらが亀田製菓さんですなあ〜♪

天気が悪かったのが難点。
今シーズン、また苗場に行きたいなあ!



どうも!

毎日忙しい日々ですが、寒さにも負けず元気にやっています(笑)

さぁ!2月10日(金)の
FM-NIIGATA SnowJam Program MOVEONは!
もうすぐバレンタインということで今週もプレゼントがあります!
亀田製菓さんからハッピーターンを毎週10名様にプレゼント!
プレゼントご希望の方は、「ハッピーターン希望」と書いて
ハッピーもしくはターンにまつわるメッセージをお送りください!
さ・ら・に!!!!!
バレンタイン直前ということで
斑尾高原スキー場 斑尾高原ホテルのペア宿泊券を1名様にプレゼント!
恋人、ご夫婦、友だち、親子…誰と泊まるかはあなた次第です♪
誰といきたいか、あなたのラブリーでハッピーなバレンタインの
思い出とともに教えてくださいね!
メッセージをくださった方全員にMOVE ONオリジナルステッカーをプレゼント!
抽選でリフト券のプレゼントもありますよ☆

さらに2/12(日)は、第五弾ステッカーキャンペーン!
苗場スキー場 第2ゴンドラ付近で開催!
お配りするのはステキャン会場限定、「あのねバージョン!」
今回はなんと、亀田製菓ハッピーターンを先着500名様にプレゼントしちゃいます!
皆さんにハッピーなターンを決めていただこうということで、
毎週10名の方にプレゼントしている亀田製菓のハッピーターンの番組プレゼントも開
催中!
会場までのアクセスは湯沢I.C.から国道17号線を通っておよそ35分。
時間は午後1時から午後3時まで!
お時間合う方はぜひ滑りに、そして私たちに会いに来てくださいね♪

番組ではゲレンデ情報はもちろん、お得情報やスキー場の周辺情報など、
ウィンタースポーツには欠かせないホットな話題盛りだくさんでお送りします。
毎週抽選でリフト券のプレゼントもあり!
初めましての方もぜひメッセージ待ってます。

----------------------------------------------------------------------------
<番組概要>
番組名/FM-NIIGATA SnowJam Program MOVE ON
放送日時/毎週金曜日 13:00〜14:50
放送期間/2016年12月9日(金)〜2017年3月17日(金)
パーソナリティ/西條詩菜・本間紗理奈
<ステッカーキャンペーン概要>
開催日程:2017年2月12日(日)13:00〜15:00
会場:苗場スキー場 第2ゴンドラ乗り場付近
住所:新潟県南魚沼郡湯沢町三国
パーソナリティー:本間紗理奈、西條詩菜
アクセス:湯沢I.C.から国道17号線を通っておよそ35分
----------------------------------------------------------------------------


あ、この前の日曜日に行った、
酒の陣プレイベント inふるさと村の模様。

早く当日にならないかなぁ!日本酒飲みたいぃぃ!




またこの三人(笑)


新しい記事へ  1   2   3   4   5   6   · · ·   古い記事へ