今日のスマクルランチは大盛り食堂『喜味屋』さん★

おそばが食べたかったんだよね〜〜〜(^O^)




私、実は断食明けで優しいものしか食べられなかったの!

でも出てきた普通盛りの量がはるかに多くて
でも残せなかったからぺろりと食べちゃった。笑


美味しかった(^O^)




スマクル中にメッセージもらいましたが
リスナーさんに発見されていましたね★

もっくんの会計時のゲスさはさすがでしたねヽ(´▽`)/笑



ぷぷぷ



みぽりん


今日のスマクルランチは祥気さんでらーめん♪♪




鶏骨つけそば
濃厚でボリューミーで激ウマでしたヽ(´▽`)/




スタジオついて
リスナーさまからの差し入れもぺろり♪

う〜ん
食べ過ぎ注意報。笑




みぽりん


クリップの山?




実は台本についているクリップを毎週付け足して繋げていくのが
密かな楽しみです。笑


地味すぎる!




みぽりん


今日のスマクルランチは〜

長岡ぶしやさん♪


ここはつけ麺が有名ですよね〜!

ってことで今回はいつもと違って
特製辛辛つけ麺をオーダー!

普通盛りがなんと300グラム!笑



トッピングもこんなについてきちゃったけど
ぺろりでした。笑

薬味コーナーにあったハバネロを入れて激辛にしてみましたヽ(*´∀`)ノ

夏の終わりも辛いものを欲しているようです♪



そして今日はクルーのみなさまから差し入れがいっぱい♪

この他にもケーキを頂きましたヽ(*´∀`)ノ
幸せすぎる♪

何個食べたかは内緒です。笑

事務所に怒られちゃうヽ(´▽`)/汗




ごちそうさまでした♪



みぽりん




今日のランチは大好きな担々麺屋へ〜〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ★


私が6年前から通っている大好きなラーメン屋さん♪





みほこスペシャルは通常よりも辛くて酸っぱくてネギがたくさん入っています♪

昼から元気チャージ♪



そして愛情たっぷりのラーメンを作ってくれる
はるみおばちゃんだよ〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ


今日も美味しいラーメンをありがとうございました〜〜〜〜★★★


みぽりん


新しい記事へ  1   2   3   4   5   6   7   8   · · ·   古い記事へ