はっぴーはろうぃん♪

スマクルチームも仮装ヽ(´▽`)/



ちなみどこかで見たことあった衣装。。。♪

ライフイズワンダーランドチームからの借り物でしたヽ(´▽`)/笑



ミキサートッシーさんの後ろ姿がドワーフみたいでツボ。笑


みんなはどんな仮装しますかね〜〜〜〜???★





最近のスマクルランチはもっくんのお気に入りの北長岡食堂でセルフ系♪

バランス良いんだけど食べ過ぎた〜〜〜ヽ(´▽`)/


リスナーさんが気づいてくれたみたいなのですが
ごはん中だったということで気を使って頂いたようで
食べ終わったあとのTwitterで気づきました(^O^)

お気遣いありがとうございました〜〜〜〜〜★




みぽりん


今日のスマクルランチっちは

中之島の悟空館〜(^O^)


ごまみそ担々麺は大好き〜〜〜♪♪♪

ここのお店は出口にお好きなもの1個どうぞとお菓子ボックスが(笑)

お腹いっぱいでもついつい食べちゃうよねヽ(*´∀`)ノ






放送前には差し入れで頂いたケーキをぺろりヽ(*´∀`)ノ


うん。食べ過ぎ(笑)

美味しかったな〜〜〜〜♪♪♪




ちなみにもっくんに放送中に突っ込まれた
謎の飲み物はこいつ。笑


レモン水にチアシードが入ってるんだけど
カエルの卵みたいなんだ〜

栄養たっぷりなんだけど見た目はやっぱり気持ちわるいっ!!!笑




週末もイベント三昧で
肥えそうだな〜〜〜〜ヽ(*´∀`)ノ



みぽりん


ドコモダケ〜〜〜〜(^O^)




撮影の裏側。。。笑



ミキサートッシーさんが支えてくれています。笑



今日のスマクルランチっちは長岡市の青桐さん♪

久々だったな〜〜〜〜ヽ(´▽`)/

鶏骨醤油が美味〜〜〜〜♪♪♪

黒烏龍茶が無料ってのがまたいいよね!



その後の差し入れはケーキ♪♪♪




からの〜〜〜〜


ぐでたま。。。♪笑






今日も一日おつかれさまでした★




みぽりん


今日のスマクルランチは大盛り食堂『喜味屋』さん★

おそばが食べたかったんだよね〜〜〜(^O^)




私、実は断食明けで優しいものしか食べられなかったの!

でも出てきた普通盛りの量がはるかに多くて
でも残せなかったからぺろりと食べちゃった。笑


美味しかった(^O^)




スマクル中にメッセージもらいましたが
リスナーさんに発見されていましたね★

もっくんの会計時のゲスさはさすがでしたねヽ(´▽`)/笑



ぷぷぷ



みぽりん


新しい記事へ  1   2   3   4   5   6   7   · · ·   古い記事へ