先日はFM新潟新年会でした〜〜〜!★

おぢふぁんのリリマリさきたんと(^O^)




FM新潟のパーソナリティー陣はもちろんのこと
番組を支えてくださっている社員さんスタッフさん全員が個性溢れています!

私ももうスマクル何年になるんだろう!?
感謝ですね〜〜〜〜!(^O^)



これからも楽しい番組作りを頑張っていきます★

明日も午後3時にお耳にかかりましょう〜〜〜〜〜♪



みぽりん





2016年のスタートはスマクルから〜〜〜〜〜〜(^O^)♪♪♪




今年は仕事をより一層頑張るって誓います(^O^)♪




みなさんはどんな一年にしたいですか〜〜〜(^O^)?




今年もどうぞよろしくお願いします!!!!




今井美穂


メリークリスマーーーースヽ(*´∀`)ノ





今年最後のスマイルクルーはみぽりんサンタでした(^O^)


2015年もスマクルを支えてくれたたくさんのクルーのみなさまに感謝!!!★


2016年もパワフルに頑張るぞ〜〜〜〜〜!!!!



メリークリスマス&よいお年を〜〜〜〜〜(^O^)




みぽりん


ドコモショップ長岡川崎店のキャンペーン★
BBQフィールドさんの鳥の丸焼きプレゼント〜〜〜〜ヽ(´▽`)/





スタジオにて試食。笑


美味しすぎました〜〜〜〜〜ヽ(´▽`)/


ぜひ新規購入の方はお楽しみに〜〜〜〜〜♪♪♪



みぽりん


スマクルランチは長岡のお蕎麦やさん

『そば小屋』さん♪

ログハウスのオシャレなお店でびっくり!



とろろつけそば絶品でした〜ヽ(*´∀`)ノ


個性あるご主人さまでとある会話で盛り上がりました。笑

きっとお店に行けば何で盛り上がるか分かると思います♪






リスナーさまより
一足早い誕生日ケーキを頂いちゃいまいしたヽ(*´∀`)ノ

ひとりで半分食べちゃった。笑


まもなく26歳かぁ〜


早いなぁ〜笑




みぽりん


新しい記事へ  1   2   3   4   5   6   · · ·   古い記事へ