以前、刈羽村の潟コンMCで、孫作さんの米粉を使用した米粉スイーツをご紹介しましたが、今回そのご縁で米粉たこ焼きを試食させて頂きました∩^ω^∩
孫作さんの米粉たこ焼きはこちらから
以前の潟コンの記事はこちらを参照


じゃーん!

レンジでチンするだけで
まんまるのたこ焼き完成∩^ω^∩

楽チン!!
べたっとするの嫌だからラップしないでチンしました!

美味いんです、本当に!
中とろっとろだった。
中とろっとろだからチンしたあと、
軽くフライパンで炙ったら
あのたこ焼き屋さんみたいにカリカリになりそうだから
次食べるときは油ひいて炙ってみようと思う!


ちなみに今日は
米粉パンケーキも作ったよ!

牛乳とか豆乳切れてて、
グリーンスムージーで生地伸ばしました!

ソースも手作りだよん。
頂いたブルーベリー冷凍してたの思い出して
煮込んでソースにしてみた!目に良さそう。


本当に美味しかった∩^ω^∩
全てが自然のもので、体にいいことした気分です!


私は食べるのだいすきなので、
特にグルテンフリーとかで
米粉を食べてるわけではないんですが、
米粉が本当に美味しいので好きで食べてます。
新潟に生まれたからには
やはり米だなと!笑

是非みなさんも機会があったら、
いや一度騙されたと思って米粉食べてみてください!
このたこ焼きは本当に絶品でした♪
食べるのだいすき!


2017年、今季のイタリア軒さんのウエディングモデルを務めさせていただきます。
前回秋にお世話になって以来です!!
イタリア軒さんのHPhttp://www.italiaken.com/sp/

撮影は再来週なので、
今日はプランナーの池さんとフィッティングに!
(池さんは、胸キュンでご存知の方も多いはず。)

お店はinnocentlyさん(o^^o)!
http://www.innocently.jp/concept.html

夢の国のようなお店。。。
本当に可愛いドレスばかり。



池さんも、innocentlyさんはおしゃれで可愛い、
最新の素敵なドレスが沢山だとおっしゃってました!

3着試着させていただき、
撮影当日何を着るかは私も当日のお楽しみです。笑

写真は3着目に試着させていただいたものです!
これは新作とのこと!!まだ本当に綺麗なので今がチャンス。
是非ご結婚お考えの方は見に行ってみてください!


2/24から始まったプレミアムフライデー!

2/26にイオンプレミアムパークと言うことで、
イオン新潟南さんで歌わせていただきました(o^^o)


対バン 叶瀬千紗さんと(o^^o)!


初のインストアライブ!
沢山の方に聞いていただけて嬉しかったです(o^^o)


3階まで沢山の方々∩^ω^∩!びっくり!


CDも沢山旅立って行きました♪
沢山聞いて頂けますように、、、


お花本当に嬉しかったです(o^^o)
ありがとうございます!


元気な赤ちゃん産まれますように!



そう!こんなお客さま!笑

大好きな人たち!
ありがとうございます(o^^o)


インストアライブは、
ライブを見に来てくださってる方々よりも
本当にふと立ち止まって聞いてくださる方々が多く、
初めましての方も多く、刺激的な一日でした!
私のやりたいことは歌うことだと
久しぶりのライブで改めて思いました!!
沢山の方にお越しいただき本当にありがとうございました!

来月のプレミアムフライデーにも歌いたいな、、、笑


明日イオン新潟南さんでライブです∩^ω^∩

わたしのライブは
仝畫11時30分から
午後2時から

2ステージです!

最近は歌えるチャンスがなくて、いろいろ考えることも沢山あって、明日を目前に本当に歌いたかったんだなと思いました。
歌い始めた頃よりも、いろいろな面で成長はしたと思いますが、歌い始めた頃のようにはできなくなったこともあって、何かを得ることは何かを失うことだし、逆に失えばまた何か新しいものに会えるんだなと感じている日々です。
本当にわたしは何もできない人間なんだけど、そういう、普通のわたしがステージに立つことで、見てくださる皆さんに届けられることもあるのかなと思っています。
新しい自分をお届けできるようなステージにしたいと思います!
遊びに来てね!待ってます!


おまけに初めて東京で歌った日の写真


明日発売、本日から書店に並んでいる
komachi4月号に、酒井が載っていますよ∩^ω^∩!


どこに載っているかと言いますと、、、
これです∩^ω^∩!

そろそろひな祭り!
ぜひひな祭りのパーティはノルウェーサーモンで
ちらし寿司やサラダで華やかに♪

身がぷりぷりで本当にオススメです!

アクシアルリテイリング株式会社の
原信、ナルス各店でご購入頂けます♪

普段のお食事にも、おつまみにも最適です!



そしてモデルでご一緒させて頂いたのは
ジョイフルの中山ここなちゃん♪

ここちゃんが娘役ということは。
私はお母さん役です!

移動もあったので長時間撮影で
仲良くなりました∩^ω^∩
トランプしたり、SNOWしたり楽しかった♪



ちなみにここちゃんの好きな食べ物はサーモン

この笑顔は本物です!


そろそろひな祭り∩^ω^∩
みんなが大好き!
サーモンちらし寿司でお祝いしましょう♪


komachiさん隅から隅まで見て探して見てね♪