今日は久しぶりに暖かい日だな。

最後の秋晴れかな。



ロンTだけでも大丈夫だった(´▽`)

だけど、、
夕方から夜はかなり冷え込みそうだから、これからお出かけの方はアウターは忘れずにね!

リスナーの皆様、風邪などを引かずにψ(`∇´)ψ

明日は祝日だぁ〜!



秋は散歩をよくします。

どうもp(^-^q)
「DJ YAGIです!」

自然に富んだ新潟県には紅葉名所がたくさんあります(^v^)

登山やドライブで楽しめる新潟県のおすすめ紅葉名所にリスナーの皆さんも遊びに行ってはいかがでしょうか?

今週末は秋の紅葉巡りにハロウィンパーティーに楽しい事が沢山ありますね(´▽`)



さて、今日の金曜SSのメッセージテーマは【準備中!】
・ハロウィンの仮装準備に追われてる!
・結婚式の余興、準備中!必死に練習しています。
・冬に向けたアイテム、揃えています。準備は万端!
・文化祭の準備って、な〜んかわくわくしちゃうよね〜
・ただ今絶賛仕込み中!お店の開店準備中にラジオ聞いてるよ!
・リレーマラソンに向けてウォーミングアップ!準備はばっちり?
・受験勉強真っ最中。自分が描く将来図への準備中…
などメッセージ待ってます!

〜MENU〜
4時台 ・フィッシャーズ・チェック!
6時台 ・ありがとうの部屋〜担当は、白岩ましろです。

では、午後4時に!


今週の『SOUND SPLASH』が楽しみすぎる!

早く木曜日、金曜日にならないかなψ(`∇´)ψ

明日のテーマは「あなたの色は?」です!

リスナーの皆さんからの沢山のメッセージお待ちしております。

今日の水曜『SOUND SPLASH』もこの後16時からお楽しみに!!



FM-NIIGATA 77.5
SOUND SPLASH 月〜金
16:00〜18:55
サテライトスタジオから3時間生放送!!


昨日は秋晴れの快晴だったからp(^-^q)

なんとなく海に一人で行ってきた。

勿論、車のカーステからはFM-NIIGATA 77.5を聴きながらねヾ(*´∀`*)ノ

考える事が沢山ある、、、

そんな時は海に来る。

これ昔からのルーチン。



今年最後の海になるかもなぁ
だけど、10月下旬の日本海はやっぱりすげぇ〜寒かった。

人っ子一人いなかった。
LEGENDAの新作のDenim Bomber Jacketのお陰で、スマートに暖を取る事が出来た。

新潟の冬、、、

冬はとても長く恐ろしく寒い(T.T ) ( T.T)

それは閉ざされた北の国。

ほぼ毎日厚い雲が空を覆う。


冬はほとんど晴れの日がない。

だけど、厚着をするんじゃなくて、お洒落をしたいよね!

僕が働く洋服屋さんの2016の冬物のアウターの新作をチェック☆

そして、海からの帰りは車の中でバッチリ月曜SSを聴いていましたよψ(`∇´)ψ

僕もいつまでもリスナーですw






木曜『SOUND SPLASH』を聴いてくれた皆さんありがとうございました!

今日も沢山のメッセージありがとうございましたψ(`∇´)ψ

今夜も「ついつい」晩酌しちゃてますがw

明日もよろしくお願いします!!
テーマは「泣いちゃった」
リスナーの皆さんの「泣いちゃった」最近の出来事教えてく下さい。

沢山のメッセージお待ちしておりますヾ(*´∀`*)ノ



 古い記事へ 1   2   3   4   5   6   7   新しい記事へ